竜洋海洋公園へお散歩

今日はお天気も良く、朝、がんばってお弁当を作り、竜洋海洋公園へ子どもたちと行ってきました。

初めて行きましたが、広くて綺麗で、良い所ですねニコニコ

お金もかからないし、一日いれますね太陽

長男君は遊具遊びに夢中ラブ

竜洋海洋公園へお散歩

特に、このなが~~~い滑り台を気に入って何度も滑っていました。
私も階段をがんばって登り3回チャレンジパンチ
おかげ様で、お尻は痛く、筋肉痛です汗
でも、頂上からの景色は、海が見えて最高でしたラブ


次男君はまだ、歩けませんが、芝生&クローバの草花じゅうたんの上を、自由にハイハイできて、とっても楽しそうでしたラブ

そして、私は・・・疲れましたガーン
そして、そして・・・日焼けしてかなり落ち込んでいます。。。

今度行くときはバッチリ日焼け対策していきます。


さてさて、ベビーマッサージ無料体験教室まで1週間をきりましたびっくり
ドキドキですが、皆様にお会い出来ることをとても楽しみにしております。
まだ、2組空きがあります。
興味のある方はご連絡お待ちしております。

mail:taiyoubebima@yahoo.co.jp


tel:090-7919-7618






同じカテゴリー(出来事)の記事
お弁当
お弁当(2010-05-28 21:22)

まつげエクステ
まつげエクステ(2010-05-27 22:19)

うちの子供たち
うちの子供たち(2010-05-23 12:43)

この記事へのコメント
遅くなりましたが、日本セラピスト支援機構のブログにもお気に入りに入れました。ブログでもご紹介していますのでまた見てくださいね。明日の昼ごろにはアップされると思います。
5日はがんばってくださいね!
何かあればいつでもご相談ください。
陰ながら応援しています!
Posted by セラピスト支援隊長セラピスト支援隊長 at 2010年06月04日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
竜洋海洋公園へお散歩
    コメント(1)