6月26日in支援センターちゅうりっぷ

出張ベビーマッサージ教室で今日は袋井市支援センターちゅうーりっぷで行いました。
・・・本職が保育士なので、、、職場の支援センターですが、、、

15組のママ&赤ちゃんが参加してくれました。
 
ベビーマッサージが始めて!やったことあるよー!!のママ&赤ちゃんが半々ずつくらいでしたね。

でもみなさん、と~~~~ても上手でしたよ!!
途中、歌もうたいながら楽しくやりましたが、お歌も上手なママ達!!!

ママの歌声と、マッサージで気持ち良さそうな赤ちゃん達でした。

6月26日in支援センターちゅうりっぷ6月26日in支援センターちゅうりっぷ

私、写真撮るのがへたくそで・・・載せられなっかた写真たち、、、ごめんなさい。。。

6月26日in支援センターちゅうりっぷ

最後に赤ちゃんみんなで丸くなって、はいチーズ!!!かっかわいい~~~!!!
うちの『たいようくん』(人形も)さりげなく一緒にいま~~す。



同じカテゴリー(ベビーマッサージ教室案内)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様です。

無事に終わり、よかったですね。
丸くなっての画像は超可愛いね。

ベビーマッサージの輪を広げてくださいね
Posted by ふわりふわり at 2010年06月24日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月26日in支援センターちゅうりっぷ
    コメント(1)